2021年01月28日 | イベント情報

開催終了しました

 

 

今年度をもって退職される,泉 完 教授の最終講義を,下記のとおり開催致しますので,ご案内申し上げます。

 

 

泉 完 教授 最終講義

 

     (1)日  時  令和3年2月19日(金)15時00分から16時00分まで

     (2)場  所  農学生命科学部402講義室

     (3)講義題目 『弘前大学に26年間お世話になって』

 

 

※オンライン配信(ZOOM)も行います。

_青森県以外_の方は,オンラインでの参加をお願いいたします。

 

■オンライン配信 申込先・お問合せ先

弘前大学農学生命科学部 丸居 篤 marui@hirosaki-u.ac.jp 

 

 

 

新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止のため,以下につきましてご協力くださいますようお願い申し上げます

 

・体調の悪い方、発熱等の症状がある方は、参加の自粛をお願い致します。

 

・事前に接触確認アプリ(COCOA)をインストールしてご利用ください。

 

・農学生命科学部正面入口におきまして,検温(サーモグラフィー型)をお願いいたします。

 

・受付でご自身が着席した場所を書き入れるカードをお渡しいたしますので,お名前と着席番号をお書きいただき,お帰りの際にスタッフへお渡しください。

(万が一の場合,濃厚接触者としての参考資料といたします)

 

・会場では,マスクを着用すること,こまめな消毒や手洗いをお願いいたします。

 

・濃厚接触を防ぐために,着席位置,入退場等におきまして距離を保つ(密集を回避する)ようお願いいたします。

 

 

 

 

PDF形式はこちらをクリックしてください